2021年 5月 の投稿一覧

「みんなの銀行」国内初のデジタルバンクが始動

国内初のデジタルバンク「みんなの銀行」が、サービスをスタートしました。

キャッシュカードも現金も持ち歩かなくても、スマートフォンで支払い、振り込み、入出金ができます。

もっと知りたい「みんなの銀行」について深掘りしました。

紹介コード:yOVdPcOv

口座開設時に紹介コードを入力すると、1,000円プレゼントされます。よかったら使ってください。
付与は翌日です。
(私が登録した時は、初回ログイン時に紹介コードを入力して1,000円ゲットと表示されました)

続きを読む

Notion に再挑戦!使いにくかった原因解決・階層化とページのコツ

Notion、完全に理解した。

以前 Notion を使ってみたときに、ページの書き方、ページの整理の仕方、テンプレートのカスタマイズなどで、なんとなく面倒くさいと感じて使い込むことなく放置していました。

でも私は間違っていました。

コツさえつかめば、みんなが言うようにこんなに使いやすいノートはない。そう思うようになりました。

ビギナーNotion使い になるコツをまとめました。

続きを読む

解決!Amazon【置き配】が配達完了になっても届かない

Amazonで注文した商品が、配達完了になっているのに届かない!

『置き配』なんて頼んでないのに、なんで?

問い合わせしたら、しっかり対応してくれました。

現在、商品の到着待ちです。
再注文後、すぐに商品を受け取りました。無事解決です。
【2021年5月20日(木) 追記】

再注文までの経緯をまとめました。

続きを読む

95%オフ Kindle Unlimitedが 2ヶ月99円でキャンペーン!5月6日まで

5月6日まで Kindle Unlimitedが 2ヶ月99円 キャンペーン

Kindle Unlimited 読み放題 キャンペーン

「GWキャンペーン」Kindle Unlimited が、通常1ヶ月980円、2ヶ月で1,960円のところ、2ヶ月で99円。

なんと95%OFFです。

キャンペーン期間は2021年5月6日(木)23:59までですので、お早めにどうぞ。

Kindle Unlimited 読み放題 キャンペーン

error: Content is protected !!